[通常モード] [URL送信]

 Report
@
1300番という悪夢の様なチケットを手に会場へ入場。入り口で7棒を貰うサプライズ☆待ってる間はずっとMVが流れていたりで飽きることはありませんでした。
DJの方が司会を務め、会場もテンション上がったかな?って頃SE7EN登場☆
1部は黒を基調にした衣装でした☆
まずはcrazy!生で聞いてもめちゃかっこいい☆歌い終ってから、「始めまして!SE7ENです。皆さんにとっても、僕にとってもいい日にしましょー」とちょっと噛みながらも挨拶してくれました。
2曲目はワジョ☆曲後のMCでは「皆さん僕に会いたかたかったですか〜?」とめちゃ噛んでしまい→「会いたかった〜?」と言いなおしてました☆
その後、ハンボン タン ハンボン、ムンシンと続きました。韓国で売れた曲でね〜みたいにMCしてたと思います。


[次へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!