[携帯モード] [URL送信]

 Novel

不思議に思いながらミヌを見ると、少しだけバツが悪そうに、にやっと笑う。
その顔を見て真意がよみとれた…。

━━あぁ、俺が元気ないって分かってたのか。

ミヌのさりげない優しさに触れ、ドンワンの頬はほころんでいった。

「みんぼん、いい奴だなぁ〜ッ!!」

満面の笑みで、ギューッとミヌを抱き締める。
いつもなら嫌がって、全力で抵抗するくせに、こういう時だけは別。
いつもの調子を取り戻したドンワンに、人懐こい笑顔でこたえていた。

「ほら、そろそろ電車出るぞー」

そぅ言うとミヌは駅に向かって歩き出した。

「ドンワン、電車好きだもんなぁ〜☆ぉら、早く来ないと置いてくぞぉ」

足取り軽く歩いていくミヌの背中を見つめながら、彼の口から 電車 という言葉が出たのに驚いた。

━━そこまで知っていてくれたのか…

ミヌの友情に、この愛しさに嬉しくなりがら、小走りで駆け出した。

[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!