[携帯モード] [URL送信]

 Novel
11
楽しげな復讐の始まり。

「走り回って疲れちゃったよなぁ、ジニ?」

ドンワンがニヤリと笑いながら話をふると、

「ほんとだね〜!ペンをふりきるのにも必死だったし。」

いかにも、という顔で返事をするジニ。

「おれだっていつもしないような気配りとかしちゃったしさぁ〜?ねぇ、エンディ?」

ミヌがすねた子供のように同意を求めれば、エンディも、

「そうだね、ミヌひょん☆」

━━ちょっとくらいヘソンひょんに意地悪しても罰当たらないよね?

そう思いながら、にっこり答える。

何かを察知したヘソンが、じゃぁ…と言いながら帰ろうとする肩を、エリクががっしり捕まえると、おもむろに口を開く。

「ヘソンのおごりで…」

┏焼き肉…
┣焼き肉!!
┣焼き肉ぅッ
┣焼き肉〜♪
┗焼き肉☆

5人の声がはもる。

「えぇッ!?ちょッ…ま…。えぇぇ〜?」

愕然とするヘソンを残し、次々と楽屋をあとにして行くメンバーたち。

「てかエリクは何もしてないじゃーん!」

そんな必死な叫びにエリクは振り返り、特大の笑顔で応えてやる。

「近寄らなかっただろ?」笑。


━━持ちつもたれつ。それが僕たちの秘訣です。ね、ヘソンひょん?

[前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!