[携帯モード] [URL送信]

 Novel
10
「あはは!見て見てぇ☆」
はしゃぎながらブルーハワイで真っ青に染まった舌を出すミヌを見て、喜んでみんなが笑う。

━━やっぱこの雰囲気が一番だよねぇ。

いちごのかき氷を食べながらにっこりしているヘソンを眺め、胸をなでおろしながら、エンディもつられてにっこりした。


「あ、…エアコン」

エリクの一言にみんなが天井を向くと、顔を涼やかな風が通りすぎていく。

「…今更だなぁ〜;」

ぶちぶちと文句のこぼれる4人をしり目に、突如立ち上がったヘソンがエアコンの電源を切ってしまう。

「えぇ〜!?何で切っちゃうのさ?」

目が飛び出んばかりに驚きながら尋ねるミヌに、

「みんなが頑張ってくれてたから☆」

と笑ってメンバーを見渡す。

━━分かってるなら機嫌直せばいいのに…;

そんなことお構いなしにかき氷を食べ続けるエリク、ガックリ肩を落とすドンワン、ぱくぱく口を動かすだけのミヌに、呆れた顔のチョンジン。

そんなみんなを見て、ヘソンは、ぷっ!と吹き出してしまうと、

「たまには王子様扱いもいいよねー☆」

満足気にニヤニヤする。

でも、これで終わらないのがシナメンたち。

[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!