[通常モード] [URL送信]

初恋(大人向けBL)完結
1


……あ――――、触りてぇ。

あの白いうなじにかぶりつきてぇ。

俺の部屋呼んで、甘い言葉ささやいてその気にさして……、制服まるごと脱がしてエロいことしまくって………。


「うわぁ。優〜、ごめんっ。俺、昨日の宿題ノート、家に忘れて来たみたい」

「……あー? んん、俺の見せちゃる」


ううっわ、ヤベぇ。視線、危うく気付かれるトコだった。


「うん……。そうしよか……けど提出しろって言われたら……困る。俺やっぱ取りに、帰ろうかな?」

「んなことイイから前向いて歩きな」


そうだ、振り向くな。今お前の尻ガン見してえげつねえ妄想してんだから。

そんなトコばっちし見られて「どこ見てんの」とか聞かれても答えらんねぇし。
普通にエロいし、変態じゃん、俺?


「……ねえ、なんでいっつも優は俺に前を歩かせるんだよ?」


それは祥汰を妄想でめちゃくちゃにし……「危なっかしいから後ろから見張ってやってんだよ」

「俺、たまには並んで歩きたいのに」


ぐはあっ!!んな可愛いこと言うなっ。下半身に悪……「祥汰が大きくなったらな」

「ンウ。俺だって同い年なのに。もう、高校一年なのに」


うわ、口尖らしてるとこ、マジ可愛いwww

ありえんっwwww

あの唇に吸い付きty……「バカ。そーゆー問題じゃねえ。お前はまだまだ気がおけねえってこと」


本当は、今からでも人気のないトコに連れ込んで、おもっきし抱きしめてキスしてぇ。

お前の唇舐めて、吸い上げてやって、好きなだけ乳首弄(もてあそ)んでやったら、コイツはどんな顔すんだろう。


この際変態とか罵られてもいいから、襲っちまいたい。

……あー、ヤベぇ、マジびょーきだわ、俺――――。

クソ……。こんな事考えてんのバレたら、絶対祥汰に嫌われる。
それは、嫌だ。立ち直れねぇし。

無理。お前の傍にいられねぇとか、絶対無理。


「優、今日も友達と遊ぶの?」

「まぁな」


俺はお前以外は眼中にナイ。興味もナイ。ケド、仕方ナイ。


「俺、今日も一人で帰る?」

「ああ、悪ぃな」

「…………寂しい」


お前が悪ぃんだよ。

祥汰が可愛いから。

祥汰が可愛くて男にモテるから、タチが悪い。

先週は同クラの加藤が祥汰が可愛いとか言いやがって、んで、焦ってメモリに入ってた女紹介したし。

そしたら今度は二組の江戸川が「三浦ってマジ、可愛くね?」とか言いだしやがって……!

ライバルができる度にソイツら誘って女連れて街で遊んで……、

持ち帰らせるよう仕向けてきた。

結果的にあいつらの目が祥汰から逸れるように。

すぐにライバルを追っ払えるようにと、街中にパイプも作って回った。

んなことしてると祥汰と居られる時間が減って、俺は俺で遊び人とか、女好きとかってレッテルまで張られちまってるし最悪。


「なあ。今夜、一緒に寝てもいいか? 親父さん、帰ってくんの?」

「――――しらない。けど、誰もいないと思う」

「そうか」


祥汰んちは、両親の離婚が決まってから、さらに家庭内が冷え切ってるらしい。

もともと片親だった俺とは違って、今まで普通に暮らしてた家族が居なくなる寂しさってのは、どんな理由にせよ、子供の心を傷つけるもんなんだ。


「部屋の窓、開けとけよ」


今夜、夜這いに行ってやる。

一回風呂場で抜いたあとでな。


「うん……」


ムギュ。
って、祥汰が抱きついて来た。

う、うおぉぉっ!

ヤバ、激ヤバ。

密着しすぎだっつのっっ。


「待ってるから、俺。優が来るまで、ずっと起きてる」


ヤバい。可愛い。

―――――抱きてえ。


「寝冷えすんなよ。眠かったら休め。ほんじゃ、また後で」


―――――めちゃくちゃに、抱きてえ。

祥汰の中、入りてぇな……。

やっぱ今日、付き合いやめよっかな。

今夜、祥汰んちに誰もいないんなら、学校帰ってからずっといちゃこらできんじゃ……、


「おー水鳥おはよ」

「……ああ」


誰だっけコイツ。


「いいなあ毎日三浦と登校できて、ウラヤマ〜」


ああ、同クラの川ナントカだっけ。たしか祥汰の後ろの席に居た奴。


「……てか、三浦、今日寝グセついてんのな。なんか可愛ええ。
最近思うんやけど、アイツっていい匂いするし、なんか普通の女子より可愛いくね?
お前、どう思う?こんな俺って変かな。三浦って彼女とかいんの?」

「は、知んねぇし」


お前もか。
ざけんなよ……、川ナントカ。

祥汰は、俺のだ。俺の、祥汰だ。


「てか川……ちん、今日の帰り、みんなで遊びにいかね? 
4:3で女子と俺らと遊ぶことになってんだけど……」

「おー、いくいくー」


そんなこんなで今日も遊びに行くハメになった俺。

不幸すぎる。

END





1/1ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!