[携帯モード] [URL送信]

初愛ーはつあいー
あとがき

どもどもこんちはー\(^o^)/

ここまでお付き合いしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

多分いままでで一番波のない、平坦な内容だったので、最後まで、そしてあとがきまで読んでもらえて、いいつくせない感謝の気持ちでいっぱいです。

この作品は、「初恋」という作品にでてきた萩野っちの二度目の恋がテーマでした。

元々読者さまから萩野っちも幸せにしてあげてー!!!と切実なご要望をいただいていたのが、いまから一年ほど前だったと思うのですが

ご要望を頂くたび、自分のなかでもいつか萩野っちのセカンドラブを描いてあげたいとおもうようになりました。

完結から一年以上たった作品を、また同じような情熱をもってかけるかどうか不安もあって。

ていうか激腐りな内容のれんたるとは全然違うし三人称でもないし(白目)

本当に壁にぶつかりながらの更新でした。

内容は本当に拙いもので(遠い目)…。

もう突っ込みどころ満載なんすが(-_-;)

それでも腐らずに←最後まで書き切ることができて本当によかったです。

萩野っちの恋バナをいつか書くと宣言してから一年…。本当に遅くなってしまってごめんなさい…!

そして、今回も色々な形で応援してくれた読者さま、本当に本当にありがとうございました。

めちゃめちゃ励みになりました。

ありがとう!!!


やさより





第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!