[携帯モード] [URL送信]

親友のキスが忘れられんくて、好きになってしまった///
2
おつ。

てことで、今日からモバスペ更新、よろしく。
 
どこまで書いたっけ……。
 
ああ、合コンの話やった。
 
うん。
 
俺、隼人にフラれた。
 
……まあ、間接的にやけど。
 
多分今日で、この恋終わった。
 
隼人のこと考えるたび、胸が苦しくて泣きそうになる。
 
……まあ、詳しく書くわ。
 
隼人が俺ん家来て、無駄にチュウされて帰ったのが昨日の話。
 
今日は土曜で、普段は休みなんやけど、月一の補習授業(強制ではないんやけどね)の日やって、昼まで学校やった。
 
その日は隼人から『先学校行ってる』ってメール入ってたから一人で登校した。
 
途中で織田らと合流して、明日の合コンの話とか、色々喋ってたと思う。
 
んで、そこらでクラスの奴らとも合流して色々話ながら階段昇ってたとき、織田が窓の外指さして「あれ、隼人じゃね?」って言いだして。
 
見たら……隼人やった。
 
小柄で可愛い感じの女子と二人きりやって、校庭の木の側で隠れる感じで何か話してた。
 
アイツ背高いし、細見で小柄な女子と二人並んでる所みて、普通に「ああ、お似合いやなあ」って思ってしまった。
 
そのうち女子の方から近付いてきて、隼人の真ん前まで迫っていってて、俺はえって思ったけど、目が離せんくて。
 
……で、ちょっと背伸びした感じで、二人がキスする瞬間まで見た。
 
 
「うわークソ。何で隼人ばっかりモテるんやろ。アイツただのシモネータやのに」
 
 
織田が隣で喚いてたけど、全然突っ込む余裕も無かった。
 
ただ、昨日言ってた隼人の『好きな人』ってあの子の事やったんやなって、それだけは分かった。
 
あの子に告るために早く登校したんやって事とかも。
 
……まあ、分かってたよ。
 
俺なんかライバルとして、論外よな。
 
隼人の悪ノリに、勝手に俺が振り回されてただけなんやから。
 
分かってたよ。
 
隼人を意識し始めた時から、一方的な片思いになること位。
 
……それから具合悪いって言って、朝から保健室直行。
 
情けないけど、マジで泣いた。
 
隼人が俺にしたキスと、あの子とのキスは、重みが全然違う。
 
分かってたけど、いざ目の当たりにしたら辛すぎた。
 
顔くしゃくしゃになるくらい枕で顔隠して泣いて、こんなに隼人の事が好きやったんやなって実感させられて、また泣いた。
 
泣きつかれて何時間かベットに横になってたら担任来て、俺は気分悪いから帰るって言って、そのまま帰った。
 
家帰ってから携帯見たら、数件メールが来てた。
 
『明日の合コンは来いよ』っていう織田のメールの他は、全部隼人からやった。
 
 
 
 


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!