[携帯モード] [URL送信]

親友のキスが忘れられんくて、好きになってしまった///
俺が好きになったのは親友の隼人です
はろー

ちょっと前まで、リアルボーイズラブ的な日記をアメブロで更新してた高校男子です。


実は俺の同クラの奴に日記のことバレた。

愛媛やけんて、油断しとったらいかんね。


んで、そいつ木村っていって、俺の現在片想い中の隼人と仲いい奴にバレました…。

日記のこと聞かれた時、マジ死ぬかと思った。

しかもアメブロて、隼人もよく使うらしい。


いや〜、焦ったぁ(-。-;

んで、木村が言うには、モバスペBOOKで、こういう日記ぽいの更新してる人が多いらしいね。


俺も今日からこっちに移動することにします。

……まあ、書く内容は前と変わらんのやけど。

とりまこれからよろしく。

んじゃ。




[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!