[携帯モード] [URL送信]

親友のキスが忘れられんくて、好きになってしまった///
7
 
 
「今日は、織田らに気遣っただけやから。学校で別れてから、友哉早く帰って来んかなって、家の前でずっと待ってたんよ、俺」
 
「な、んで……」
 
 
押し倒されて、悔しいけど胸のドキドキが半端ない。
 
 
「あのメンツやと、どうせ合コンの話で盛り上がるんやろうし。まあ、勝手に遠慮しただけやけど。俺の友哉くんを取られて、悔しんでる気持ちも分かれ」
 
「分かれって……」
 
「とりあえず、今週の日曜は俺とデートな?」
 
「はっ!?」
 
「合コンなんか行くのやめて、俺とデートしよ?」
 
「な、何言うてんのっ」
 
 
コイツ、彼女いるくせに。
 
俺が何のために合コンに行くか、全然分かってない。
 
 
「返事は?」
 
「……デートなら彼女としろよ」
 
「友哉」
 
「なん」
 
「チュウしてい?」
 
「やめ……や、めろよ!」
  
 
ほんっと何!?
 
何なのコイツ!!
 
 
結局チュウ……されたし。
 
「隙あり!」て感じで両手で顔抑えられて、軽いバードキスやけど。
 
された瞬間急いで隼人を跳ねのけた。
 
 
「何で逃げるん」
 
 
死ぬし……。
 
「うっさいわバカ」
 
「顔、赤いよ友哉?」
 
 
て、ニヤニヤ笑いながら俺のこと見るけん、そっからずっと無視してやった。
 
 
「感じた?」
 
「あー、どっかのエロオヤジうざい」
 
「もっかいチュウする?」
 
 
て、無視してんのにいつの間にか体掴まれて押し倒されてる俺。
 
多分今、本気で顔赤いから。
 
 
「や、やめろや……!」
 
 
俺の方じっと見られて「今日も友哉ん家泊まろうかな」とか言いだしたから、「帰れ!!」て追っ払った。
 
そしたら夜、隼人からメール来て……、
 
 
――メール受信――
20120629 20:07
HAYATO
title:真剣に
話きいて
 
 
 
――メール送信――
20120629 20:25
友哉
Re:真剣に
悩みはむり
 
 
 
――メール受信――
20120629 20:25
HAYATO
ReRe:真剣に
返しおそいんじゃ!
 
 
 
……いや、コイツが早すぎんやろ。
 
受信と送信、同じ時間やし……。
 
 
 
――メール受信――
20120629 20:27
HAYATO
Title:もしかして
風呂入る?
なら写メ(-q-)please
ユーヤのてぃんコみたいなうm(__)m
 
 
 
――メール送信――
20120629 20:31
友哉
Title:キモ親父うざ
入らんけん
 
 
 
――メール受信――
20120629 20:32
HAYATO
Title:おてぃん
右寄り?左寄り?
 
 
 
――メール送信――
20120629 20:35
友哉
Re:おてぃん
タヒれ
 
 
 
何なんコイツ!!
 
なんか話があるんと違うん!?
 
……で、何か分からんけど、ここから20分くらい隼人からメール無かった。  
 
 
――メール受信――
20120629 21:02
HAYATO
title:オナってた
うそぴょん(・∀・)
 
 
 
「………何なのコイツ」
 
で、こっから返事返すのバカらしくなって、しばらく放置。
 
そしたら、ガンガンメール来だした
 
 
 
――メール受信――
20120629 21:08
HAYATO
title:おーい
返事かえせー
 
 
 
 
――メール受信――
20120629 21:17
HAYATO
title:ごめん
ごめんけど聞いて
 
 
 
――メール受信――
20120629 21:18
HAYATO
title:ごめんて
き い て
 
 
 
――メール受信――
20120629 21:25
HAYATO
title:もーいーわ
好きな人できた
 
 
 
――メール受信――
20120629 21:27
HAYATO
title:無題
好きな人できた
 
 
 
何かと思ったら、恋の相談やった。
 
コイツ本気で憎たらしい。
 
てか、二回も言うなや。
 
てか、俺にそんな話しないで欲しい。
 
 
 
――メール送信――
20120629 21:32
友哉
Re:もーいーわ
彼女どうするん?
 
 
 
――メール受信――
20120629 21:34
HAYATO
ReRe:もーいーわ
正直に話す
 
てか、その人、結構前からずっと好きやった
 
 
 
「………」
 
メール見て、今かなりズキンて胸が痛んだ。
 
友達ってポジション、めっちゃ切ない。
 
……俺は男やから隼人に告白とかも出来んし、仕方ないけど。
 
 
 
――メール送信――
20120629 21:42
友哉
ReReRe:もーいーわ
がんばれ
 
 
 
これが、今の俺の精いっぱいの言葉やった。
 
そこから隼人のメール途切れて、朝起きたら夜中に一件だけ入ってた。
 
 
 
――メール受信――
20120630 00:02
HAYATO
title:ありがと
うん
俺その人に告白しようと思う
頑張るわ
 
 
 
このメール、開いてすぐ消した。
 
心狭いな、俺……。
 
なんか、自分が嫌になる。



[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!