[携帯モード] [URL送信]

親友のキスが忘れられんくて、好きになってしまった///
3
……あー、ごめん放置しすぎた。
 
覚えとる?
 
最近こっちに越して来た友哉です。
 
あれから隼人と色々あった。今回長くなるんやけど、俺のはなし聞いてほしい。
 
……まあ合コンの話からな。
 
 
 
日曜の朝になって、織田から場所の連絡入ったん。
 
 
――メール受信――
20120701 11:32
おだ
Title:無題
おすー□
いきとるかー□□
合コンこいよー
三次にキスケ□に集合やぞ
こいよー
こんかったら俺がしぬ
 
 
 
……このメール来たとき、何や思た。
漢字変換間違っとるし。
ごめん、絵文字が文字化けした。
 
 
 
――メール送信――
20120701 11:38
友哉
Re:
早すぎやろ
 
 
 
――メール受信――
20120701 11:57
おだ
ReRe:
レッドカーペット見たいけん!
 
 
 
それから何回か返信したけど無反応。
あと3時間くらいしか無いし。
 
とりあえずムカつきながらキスケに行った。
 
あ、キスケって愛媛やと有名なんやけど、一階がゲーセンとかマックとかあって、他に温泉とかボーリング場とかカラオケが入っとる。娯楽施設?みたいなやつ。
 
最近ラウンドワンもできたんやけど、街に近いキスケの方が色々遊べて便利やからって理由らしい。
 
 
 
――メール送信――
20120701 15:04
友哉
Title:着いた
どこおるん
 
 
 
――メール受信――
20120701 15:06
おだ
Re:着いた
S51
先に中はいっとるけん来て
 
 
 
織田がメールで指定した部屋な、行ったら2〜3人用の小さめな部屋なん。
おかしいって思ったら、そこに織田なんかどこにもおらんくて。
 
先に入ってるの、一人だけやった。
 
 
「よー」
 
「……なんでお前がここにおるん」
 
「悪い、織田に頼んで嘘つかした」
 
 
隼人やった。
 
 

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!