[携帯モード] [URL送信]

親友のキスが忘れられんくて、好きになってしまった///
きいて


***


誰か聞いて。

山下友哉(やましたゆうや)16歳。

普通の高校生。

最近好きな人が出来ました。

男です。

親友です。

中学からの腐れ縁的な奴。

名前は石川隼人。

俺より15センチ位背が高くて体育会系でイケメンでムカつく奴。

隼人が好きとか思いだしたのは、ホント最近。

人数合わせで急に呼ばれた合コンの席で、罰ゲームにハイチュウの口移しした相手が隼人だったみたいな。


「ハイお前ら、ハイチュウ口移し決定〜」


その時はじゃんけんで負けた二人が、みんなの書いた罰メモから一枚選んでその通りにするっていう、なんかふざけた遊びやってた。

そんで最後までじゃんけんに負け続けたのが俺と隼人。


「罰ゲームやからしょうがないね。じゃあ、俺ハイチュウ先食べるけん友哉取って」


隼人はこんなノリで、めっちゃ普通に顔面を両手で抑えて、チュウされた……!

男だろうが女だろうが、唇ってのはなんであんなに柔らかいもんかね。

未体験の、舌を使ったディープなキスされて、リアルに舌の感触とかヤバかった。

本音言うとね、感じちゃったんだよ。隼人のディープキスに。

そんで、何でか、あれから隼人とのチゥ←のことばっか考えちゃってる俺なう。あーくそ!

教室で普通に後ろから抱きつかれただけでも、変に緊張する。てか、凄ぇ口元ばっか目が行っちまうんだけど。

最近重症だって思ったのは、隼人を見るだけで胸がドキドキしてくること。

ヤバいね、って思った。

何意識してんの俺!!

アイツ男だよ、俺より背ぇ高いし声低いし下ネタの塊だし。

なに授業中に隼人と目があって意識とかしちゃってんの俺!!!

シャレになんないよ。

普通にコレ、恋じゃん。

なのにアイツは最悪で、あの時の合コンがきっかけで、隼人に彼女が出来たとか言う。

俺を散々惑わしといて(無自覚だろーけど)自分だけさっさと彼女作りやがった!!

そのクセアイツ、やたらと俺と遊びたがる。



――メール受信――
20120620 16:02
HAYATO
Title:ひまー
ゆーやあそんでー




――メール送信――
20120620 16:16
友哉
Re:ひまー
ムリ 
風呂入る




――メール受信――
20120620 16:17
HAYATO
ReRe:ひまー
てぃんこ(笑)




――メール送信――
20120620 16:21
友哉
ReReRe:ひまー
オナればか




――メール受信――
20120620 16:22
HAYATO
ReReReRe:ひまー
だまればか
オナればか(笑)
今からイク




……で、アイツ何考えてんのか俺の家勝手にきて、風呂場まで入ってきやがった。


「ちょ……!?おまっ何勝手に入ってきよるん!?」

「俺も入るけん、風呂」

「……は……は!?」


俺この時、下隠すの必死……。


「待ってろ!今服脱いでそっちいくしっ!」


んで、マジで素っ裸になった隼人が風呂場に押し入って来た。





[次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!