[通常モード] [URL送信]

REN†ALーれんたるー(完結)
8


一体自分の体に何が起きているのか。

おしっこする時はなんとも感じないのに……。

上條が有紗の股間をぎゅっと握って撫で摩ると、いてもたってもいられない位、モヤモヤぞわぞわとアソコが強い快感を覚えて来るのだ。


「は……っ!」


息が出来なくなる。

自分の股間はムックリと膨らんでいる。

それを、もっと刺激させるように上條の手が包み込み、布ごしに竿から先端あたりを何度も擦ってくる。

腰をクネらせる。

……と、握る手の力がもっと強くなった。先端から何かが溢れ出る。


「あっあっ……だめ!」


何かが出てる……!

息があがる。

ギュッと目をつむり、自分ではどうにもならない快感に耐える……。


「あーちゃん、かーいぃね」


猫撫で声が耳元でささやかれた時だった。


「ああ、社長お疲れ様です……。実は、少し困った事になりまして……」

「………」


自分達以外の誰かの声が、階段を登る足音と一緒に近づいてきた。
母性的な柔い余韻を持つ男の声だった。

語尾まではっきりと丁寧に刻まれる音色には、十二分に聞き覚えがあった。


(パパさん……?)


そう、まさしくそれは雨宮の声によく似ているのだ。


「あ……」


咄嗟に思い出したのは昨日の約束―――。

生徒会室を出た所で出くわし、問い詰められた時誓った。

もう二度と、関わらないと……。


「うわあ!!」

「えっ!?おわっ!!」


上條朔夜にもう絶対近付かないと、雨宮に約束したことを。

今になり突然思い出した。

体は無意識に飛び跳ねた。

覆いかぶさっていた上條の体を突き飛ばす。

全くの無防備だったのか、あっさり体は斜めに揺れて転がった。

何が起こったのか、まるで事態が読み込めない表情で有沙を見上げる。


「ご……、ごめんなさいっ。僕やっぱり……ごめんなさい!」


それからは、ただひたすら来た道を走って逃げた。

階段を下りると、携帯片手の雨宮と鉢合わせした。

有沙も雨宮も、みるみる血相が変わる。「トイレに行ってたら迷子になっちゃって……」と苦し紛れに嘘を吐いた。

雨宮の反応は見ず、全力疾走で階段を駆け下りて行った。


[*前へ]

8/8ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!