[通常モード] [URL送信]

REN†ALーれんたるー(完結)
4



夢中になってしゃぶりつくほど、聖は艶めかしい声を出して感じた。

根本まで咥え込んで、わざとゴクゴクっと喉をならす。

自分の喉が、ペニスを咀嚼(そしゃく)して締め付けてるのがわかる。

ときどき粘り気のある苦味を持った先走りが口内に流れこんだ。

ちょっと待てなんて切羽詰った声さえもお構いなしに、唇をすぼめて竿全体をじゅるじゅると吸い上げてやる。

ああ……こんなに我慢汁でた。

聖ってばすごい気持ちいいんだ。


「ん……っじゅる……っふ、ん」


イタズラに動かすだけでも痙攣がヤバい。

上目遣いに見上げた聖は、うう……っと快感に耐え忍ぶ顔をして必死に下を見まいとしている。

その顔が美玖の性欲に火をつけ、より一層の激しさで上下に吸い付いてやる。

唾液が滴り落ちるくらいじゅぶじゅぶと音を上げていた。


「っちょい待て……!」


突然両手で顔を上にあげられた。
無理やり頭上の聖を見上げる角度にさせられ、咥え込んでいたモノがちゅるんと、口から離れてしまった。


「美玖、お前……っ、どこでこんなコト……覚えたんだよ」

「ハァ、ハァ……セフレしてたの」

「………は」

「聖のいない間、寂しくて礼央さんのセフレになってた」


トロンとした目つきでそう言うや否や、明らかに聖の表情が変わった。


「誰」

「――ん……?」

「礼央って誰」


甘ったるい溺愛顔から一変して、嫉妬まみれの男の顔に変貌をはじめる。

別の男の名前を聞いたとたん、下半身にうずくまる美玖を抱き起し、突然マットの上に押し倒したのだ。


「美玖お前……、ソイツに何されたっつったよ」


もともと聖の目は芯の強いキリリとした切れ長だから、額にシワを寄せて上目遣いに見られると余計に迫力が出る。


「んっ……だからセフレになって抱かれた……」

「―――っ!!」


無意識に独白した響の名前は、普段の美玖には絶対にみせることのない、聖の男としてのプライドを掻き乱したようだ。

それまでは戸惑いがちだった聖が、悔しさをにじませた顔で美玖の身体に覆いかぶさってきた。


「ハァ……聖……!」


シャツの裾を捲りあげて素肌を曝け出させ、その中に顔を埋める。

聖は突然、被りつくような激しいキスをはじめた。






[*前へ][次へ#]

4/11ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!