[通常モード] [URL送信]

REN†ALーれんたるー(完結)
2





「ハァ……」


またやってしまった。

有紗のそばにいるためとはいえ、我ながらよくあんな嘘が言えたものだ。

この子を守りたい。ただそれだけの純粋な想いが、長年実直に輪をかけた雨宮の生き方を変えさせたのだ。

静かにベットの脇に腰をかけ、有紗の頭を撫でてやる。

ふわりと柔らかい髪の毛が指先に絡まり、たゆたさに愛しさがこみあげ、思わず目を細めた。


「有紗……」


運命とは皮肉なものだ。

義務にしか感じていなかった幼い少年への恋心を自覚した途端、別の男に奪われてしまったのだ。

こうして有紗を熱のこもった視線で見つめていられる時間も、ほんの僅か。

一時間なんて、すぐに過ぎてしまうだろう。


「パパさ……?」


頭を撫でる感触に意識が目覚めたのだろうか。

薄く瞼を開けた向こうから、有紗の潤んだ茶色の瞳が、少年に見惚れていた雨宮の姿を映しだした。

雨宮の心臓が、ドキリと強く飛び跳ねた。


「パパさ……っ、パパさん……っ」


なにも身に纏ってない無垢な体のまま、雨宮を見るなり涙をポロポロと流して縋りついて来たのだ。


「有紗……」


……抱き締めたい。

君を……思いきり、強く抱きしめてやりたい。

昨日まで当たり前にできていたことが、こんなにも尊い行為だったなんて……。

腰元にじんわりとつたわる熱を感じながら、もっと早く有紗に恋していればと……、甘酸っぱい動悸と共に訪れるのは、どうにもならない後悔だった。


「パパさん……僕のこと、嫌いにならないで、おねがい……」


嫌いになど、なるわけがない。

愛らしくてたまらない有紗に、急激に惹かれているのに。

上條に抱かれる有紗の姿を見て、自身の雄を昂らせるほど有紗に欲情してしまったのだから。

ウサギのような愛嬌あふれる瞳いっぱいに涙をためこみ、「ごめんなさい」とさらに強くすがりついてくる。


「君を……嫌いになんてならないよ」


抱き締めたくてたまらない。

滑らかな君の素肌は、いったいどんな感触なんだろう。

刻々と過ぎる時に追われながら、名前を呼んで頬を両手で包み込んだ。


「前よりもずっと、有紗が愛しい」


有沙の柔らかさを感じると、もはや自制がきかず胸のなかにかき抱いた。

涙にぬれた少年の顔を覗きこんで返す。

有紗は驚いたように雨宮を見つめ、ただ一言「うれしい」と顔を紅潮させながら見つめて笑った。

――君が可愛くて死にそうだ。

自分の腕のなかで、安堵に包まれた愛しい少年の瞳に吸い込まれていく。

二人の絡まる視線が、お互いを認識できないくらいに接近している。


「有紗……」


思ったとおりの柔らかい感触を唇に感じ、男の胸の鼓動がさらに早くなる。

突然のキスにも有紗は驚いた顔一つみせず、首元に両腕を回してギュッとしがみついていた。

時折しゃくり泣きながら自分を呼ぶ可愛い唇を塞ぎ、なんどもついばんだ。

胸の奥が、ジリジリと痛い。

まるで灼熱の太陽の下に晒されたみたいに、体中が熱くてたまらない。

情熱と恋心に焼け焦げて、僕の心にとめどない嫉妬と切なさが増していく。



「センセ顔、赤いよ」


部屋から出るやいなや、リビングの壁にもたれかかりながら詮索するように上條が言った。


「……大人をからかうものいい加減にしろ」


目も合わせないまま自室に戻るといくつも深い溜息がでてくる。

自分の口元を指でなぞり、有紗の柔らかさに想いを馳せた。





[*前へ][次へ#]

2/9ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!