[携帯モード] [URL送信]

忍な卵たちの短いお話。五年生と六年生がちょっぴり多くなりそうです。

[登場人物変更]

●は室町
■は現代
♪は高校生
●/■チョコレートキス(久々知/ポッキーゲーム)
■悪戯は程々に(竹谷に不似合いなブツ)
●センチメンタルスマイリー(久々知/秋って色々あるよね/微々エロ糖)
●秋空の下で笑う(美奈子ちゃんへ/土井先生/誕生日)
■輝く月が照らすのは簪と、あとは(五年生でお祭り/久々知)
■キャンディソルジャーの甘党戦争(五年生とお祭り/鉢屋)
■スナイパーの微笑(五年生とお祭りA/尾浜)
■祭囃子の余韻の中で(五年生とお祭り@竹谷)
●えすえむパラメーター(梅ちゃんへ/久々知)
?夏の終わりと秋の始まりを(立花/きのちゃんへ/花火)
●夜はこれから(梅ちゃんへ/久々知)
■どうしたい?(美奈子ちゃんへ/年上な土井先生)
■いじっぱりさんがログアウトしました(兵助/梅ちゃんへ)
●アマオト(土井先生/美奈子ちゃんへ)
●紫陽花(年下竹谷)
●君に触れて、君を感じて(梅ちゃんへ/結んで繋がっての後編/久々知/R15有)
●結んで繋がって(久々知/梅ちゃんへ!)
■鼓動メトロノーム(久々知)
♪はちみつレモン(竹谷と鉢屋)
■延長戦開始の合図(幼馴染竹谷)
■satellite(鉢屋)
■あまえんぼう(竹谷/のんびりしているだけ)
■チョコレートのワルツ(鉢屋)
■興味本位の自業自得(竹谷/微々R15/きのさんへ)
■夢のまた夢を金縛りという(尾浜/尾浜の髪型は触手ですか?)
■休日の朝なんてこんなもん(久々知/かなちゃんへ/微々R15)
■プリンセス☆ラリアット(尾浜/プロレス技って複雑だよね)
■深夜の戯れ(鉢屋/ただいまの続き/R15有)
■ただいま(ひたすら鉢屋視点)
♪小さな穴から覗く世界は(後輩竹谷/チョコパイの続き)

[次へ#]

>>忍たま*Dream*Ranking 落忍検索
〇#嗚呼忍たま乱禁具#〇
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!