[携帯モード] [URL送信]

Novel
付き合って(ザジ夢・ザジ目線)
『んん・・?・・・ぁ・・・ザジ・・・?』
「いい加減に起きろよ!」『うぅ・・・』
コイツは居候の##name_1#。
起きるといつも元気で笑顔振り撒いてるのに、朝だけは弱いらしい。猫好きなのはいいことだが、この朝の状態はかなり困る。
『ザジ〜ッ!』
・・・そしてドジだ。
「またなんかしでかしたのか?」
『んーとね〜』
##name_1#はなぜか目を逸らし、指をくねらせながら、
『あっあの・・・あのね・・・』早く言えよ!
『〜っ・・・あっあたし・・・ザジに・・・つっ・・・付き合ってほしいのっ・・・!!』
「は?」
##name_1#はかなり赤面していた。
『ゴメン・・・迷惑だよね・・・』
##name_1#は急いで回れ右をして、走りだそうとした。
その時、俺の手が##name_1#の腕を掴んでいた。
『ざ、ザジ・・・?』
##name_1#は顔が今にも爆発しそうな程、真っ赤だ。
『ザジ・・・ッ?』
俺はその真っ赤な顔に見とれていた。
『ザジ・・・大丈夫?』
「・・・ゴメン・・・ぼーっとしてた。」
『ざ、ザジ・・・?』
「俺はつ、付き合うくらい、いいけど。」










『ねぇ、ラグには何がいいかな?』
付き合ってってこういうことですか。期待しただろうが。
「まー、こんなんでいいんじゃねーの」
『ちゃんと考えてる?』










『はいっ!ラグ、これ、プレゼント!』
「ありがとう、##name_1#!」


なー、なんでみんなにプレゼントなんか渡すんだ?

だって、せっかくあげるチャンスがあるんだから、渡したいの。いつもお世話になってるから。





俺のは無いわけ?



『ザジ!』
振り向くと、##name_1#が走ってこっちにやってくる姿が見えた。
『なんでこっち来たの?』息切れしながら##name_1#は言う。
「・・・俺のは無いわけ?」
『欲しかったの??』
「っ!べ、べつに欲しいわけじゃないんだけど・・・///」
『はいっ!実は買い物手伝ってって言う前に、ザジのだけ買ってたの!』
「え・・・」
『ザジにはどうしてもあげたかったから・・・』



「##name_1#・・・俺、あっあのえーと、実は、俺、お前が、」



「す、好き、、、なんだ!」
言い切ったー!!
『―――――』
##name_1#は顔が真っ赤だ。
『私もっ!』









『ザジ顔真っ赤だよ』
「え!?」ここまで読んでくださるなんて感激です!
このとおり駄文ですが、応援してもらえると嬉しいです。
ザジのキャラが違う気がしますが、コイツダメだ。と思ってください。


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!