[携帯モード] [URL送信]

■夢幻泡影



『でも,』

『生』

多喜は俺の顔を覗き込んで微笑んだ。


『また生と二人で来れたらいいな』

『………うん』

最後まで俺に夢を見させてくれる。ふわふわ空を飛ぶんじゃなくて,浮かんでるような気分にさせてくれる。


『それじゃ,またねー』

ヒラヒラと手を振って多喜は帰ってく。俺もそれに倣って振り返して,そのまま空を仰ぎ見た。

さっきの一番星を必死になって探してみたけど,見えなかった。いや,見えてても探せないんだ。沢山ある中の一つになってしまって。

その時は唯一でも,時間が過ぎれば漠然としたものに身を窶す。まるで,今の俺の様。


『ハハ…見えないや』

乾いた笑い声をあげたら,頬に雨が落ちた。しょっぱい雨が後から後から零れ落ちてきた。

はらはらはら。込み上げる想いは,涙に変わって流れていく。


■■

1コールで繋がる俺たちは,時間制の恋愛を形だけで楽しむ。




.



6/6ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!