[携帯モード] [URL送信]
※はじめに
元々、『様々なお話』にあった小説を移動して載せてます。
私の書く小説は基本長い。
だから、短篇・中編に置くのは可笑しいかな?と…


主要メンバーは此方に軽く載せてます。
後の登場人物や詳しい登場人物設定は『私の愛する子達』に載せてあります。


安田 梓【やすだ あずさ】

身長:168p。血液型A型。同室者…黒羽 迅
平凡だけど可愛い顔立ち
引っ込み思案で自分の気持ちを伝えられない。
いつもモジモジしてしまう。
迅や気の知れた人にはわりとザバザバ言う。
浮気性の恋人がいつか自分から離れていくんじゃないかと毎日不安。


朝比奈 輝【あさひな ひかる】

身長:180p。血液型O型。同室者…秋山 孝
サッカー部のエース。アキとは従弟。
美形でとにかくモテる。
セフレが沢山居る。
気の知れた人の前ではストレスを感じると舌打ちをする癖がある。
独占欲が強い
浮気を繰り返す本当の意味は…?
アキと並ぶと輝の方が子供っぽい。



朝比奈 アキ【あさひな あき】

身長:185p。血液型A型。同室者…真島 彬
輝と同じくサッカー部。輝とは従弟。
輝と同じく美形。
輝の歪んだ性格を唯一理解してる人。
わりと世話焼きオカン気質。
さりげなく気遣いが出来る人
輝と梓を陰ながら応援してる。


黒羽 迅【くろば じん】

身長:174p。血液型A型。同室者…安田 梓
梓の幼馴染。剣道部。
細マッチョの和風美男子。
剣道一筋の剣道バカ。
梓限定世話焼きオカン。
他の人には案外ざっくりしてる。
ていうか、関心がない。
幼い頃から梓のことを大事に大事にしてきた。
それが輝に取られ挙げ句幸せかと思いきや泣いてばかりの梓を見てある行動に出る。
輝同様アキのことが嫌い。


こんな感じです。







[次へ#]

1/2ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!