[携帯モード] [URL送信]
1※微甘・会話だけ



「なぁ、雨。」

「ん?あぁ、ほんとだ。」

「俺傘持ってきてない…。」

「入れてやろっか?」

「…うん。」

「まあ、僕が持ってたらの話しだけど。」

「は?持ってないわけ?」

「さあ?」

「持ってんなら入れろ。」

「そんなに僕と相合い傘したい?」

「…………うん。」

「ふふ。僕傘持ってないよ。残念。」

「だと思った。」

「いいじゃん。どーせ僕たちしかいないんだし。みんな帰っちゃったよ。」

「いみわかんねーよ。」

「だから、やむまで、一緒。ってこと。僕濡れたくないもん。」

「それって雨止むまで待つってこと?俺も?」

「うん。もちろん。僕と一緒にいたくない?」

「…………いや。悪くはないな。」

「良かった。1人じゃつまらないもん。」

「2人でもつまらないかもな。俺とじゃ。」

「いや。君とがいい。」

「………………あっそ。」

「当分止まなくてもいいかな。」





[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!