[携帯モード] [URL送信]

温度差。
温度差。
 
『サヨナラって……』
 慧はまだ事態を把握出来てないみたいで、呆然と呟く。

「今までありがと」

 最後にそれだけ言って、ボクは通話を切った。


 そして寮に戻るために歩き出す。

 最初はゆっくり。

 次第に速足で。

 最後は走って、駅までの道を進んでいった。


「………っ」
 行き先は解るだろうし、車で追ったらすぐに追い付いちゃうんだけど。
 それでも、一秒でも早く慧から離れたかった。

「―――――」



 だってボクは、きっと今泣いてるだろうから。


 慧の部屋でしようと思わなかったのは、はじめは単に彼女との修羅場が面倒だったから。

 でも今は、

「…ばかだなぁ、ボク」

 慧のベッドでしない事で、自分に釘をさしてた。

「………」

 慧のベッドでしたら、きっと自分と彼女を比べちゃうって解ってたから。

 自分の本当の気持ちに気付くって、心のどこかでセーブしてたから。

 でもどんなにセーブしても、自分の心を騙すなんて無理な事で。
「………ホント、ばかだ」


 ずっと気付かない振りしてた。

 気付いてしまったらきっと、あなたとボクの温度差に、苦しくて悲しくて、耐えられないだろうから。

「ばか……」
 ボクはなんて馬鹿なんだろう。





 彼女(ホンメイ)がいるセフレを、本気で好きになるなんて。

 

[*←back][next→#]

6/51ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!