[携帯モード] [URL送信]

温度差。
保健室2
  
「ん……と…ゆき」
 甘えるように先生が末宮君に覆い被さった。
「―――疲れた。動いて」
 そう言われると末宮君は上になって先生の身体を揺する。

(やっぱり末宮君だよね)
 二人って付き合ってたの?

 まぁ末宮君は格好いいから、ボクの『親衛隊』なんかやってても周りがほっとかないだろうけど。

 よりによって『保健室の先生』って…


(ベタっていうか…ひゃ〜、なんかエッチな感じ)


「最近回数多くないですか?」
「……あっ、ぁ……そ、う?」
 先生は色っぽい息を漏らしながらふふっと軽く笑った。

「うーん……ヤリ溜め?」
「なんすかそれ」
 呆れたように末宮君はそう返す。

「だってキミ、もうすぐ卒業しちゃうでしょ? 次の相手も……まだいい子見つからないし」

 次?

「あーあ、キミ結構お気に入りだったんだけどな」
 当面はキープで我慢かぁ。と、それほど残念でもなさそうに先生は言った。

「セフレにキープもなにもあるんですか?」


 セ、フレ……?



「―――あるよ。僕はね」

 そう言った先生の声は、酷く冷たく感じた。


     

[*←back][next→#]

16/51ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!