[携帯モード] [URL送信]

温度差。
セフレ?or恋人?2
      
(あんなに嫌がると思わなかった)

 確かに、乗り気じゃないのに無理矢理ヤったのが悪いんだけど。

(そもそも無理にヤるの事態珍しいよな)
 まだヤりたい盛りとはいえ、相手が嫌がってるのに無理に抱くほどガキでもない。

 はず。

「去る者追わず…」
 確かに俺はそんな感じだから。

「うん。慧ってそんな感じ」
「のハズだよなー」

 なのに何でめっちゃ追ってるんですか。


 頭を抱えてると優が「あのさ」と訊いてきた。
「その子そんなにヨかったの?」
 率直だなオイ。
 プラトニックは訂正しとこう。

「…スゲ良かった。そこらの比べらんね」
「ふぅん」
「なんか思い出したらヤりたくなってきた」
「そこらので処理すれば」
 処理って…

「んーでも他はなー。何か乗らね。つかしても比べそう」
 テーブルにつっ伏して面倒…と吐く。

「比べる?」
「可奈ンときそれで失敗したしな…」
「失敗って?」
 何やったの。と問われて、
「ヤってる最中そいつと名前間違えた」
 って答えたら「うわ最悪」と言われた。

 俺だってそう思うけど。



「…………誰かと何かしてても、気付いたらあいつの事ばっか考えてんだよ」


    

[*←back][next→#]

11/51ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!