[携帯モード] [URL送信]


会いたくないヤツ
一体何時になったら日本の交通事情はよくなる
よくなる
Nシステムだとふざけんじゃないよ
ガンバレ週刊プレーボーイ
外は渋滞あたりは熱帯
横着娘もなおらない
行くに行けないもどかしさばっかり
たまるぜ雪ダルマ

裏の畑でポチが鳴く
諸行無常なネリカラシ
ミラーボールが見つからないのも
全部おまえのせいだよ

おまえと二度と会いたくない
おまえの顔など見たくない
会えばそれだけそばにいてほしくなるから

寝ぼけたカニミソ壁にぶつけりゃ
中身は当然スッカラカン スッカラカン
柏手 拍子木いい音するでしょ
目の前が白くなってく
乗り越えるのもめんどくさいから
せめて夢だけ詰め込んで
刺し違えても全てをケトばせ
下がるなタコメーター

ネコを踏んづけキャッとなる
ルイ・アイ・ヒトミはキャッツ・アイ
メットにファイヤーボールは
効かなかったんだ
それもおまえのせいだよ

おまえと二度と会いたくない
おまえの顔など見たくない
会えばそれだけそばにいて欲しくなるから

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!