[携帯モード] [URL送信]


イワシの頭も信心から
玄関先にイワシの頭を飾って両手で拝んでる
何かご利益あるかと思えば
勤めた会社がなくなった

神様なんていないのさ
努力をしなきゃ意味ないぜ
祈ってばかりで両手がふさがりゃ
電球ひとつ換えられねえ

イワシの頭も信心から
信じるものは救われる
イワシの頭も信心から
それで済んだら世話ねえぜ

イワシの頭も信心から
イワシの頭も信心から
イワシの頭なんか
スープのダシにしちまえ

神社にお詣りおみくじひいたら
今日はツイてる大吉だ
何かご利益あるかと思えば
ハッタリ女にだまされた

神様なんていないのさ
努力をしなきゃ意味がないぜ
祈ってばかりで両手がふさがりゃ
髪型ひとつ変えられねえ

イワシの頭も信心から
信じるものは救われる
イワシの頭も信心から
それで済んだら世話ねえぜ

イワシの頭も信心から
イワシの頭も信心から
イワシの頭なんか
スープのダシにしちまえ



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!