[携帯モード] [URL送信]


ただ何となく
何も考えず笑っていたいだけなのに
どうしてだろう涙がでてくるのは
笑顔の似合うひとをみるとうらやましく思います
それは僕が笑顔をどこかに置き忘れたからかい

言いたい事があったとしても言葉がでてきません
ただ「愛してるよ」って言えばすむことだったのに
僕の飲む酒はいつもちょっとしょっぱくて
それは僕が「愛してる」の意味をわかってないからかい

1人で立ち向かえるほど強くはなくて
やさしさを求めるほど素直になれないけれど

ただ何となく
ただ何となく
今はこうして少しだけ・・・
ただ何となく
ただ何となく
今はこうして少しだけ・・・

時は流れて何もかも変わっていく
信じていたものがわからなくなる
何をやるにも生きてく事にも理由が欲しくって
それは僕が後ろめたさをつれてくるからかい

1人で立ち向かえるほど強くはなくて
やさしさを求めるほど素直になれないけれど

ただ何となく
ただ何となく
今はこうして少しだけ・・・
ただ何となく
ただ何となく
今はこうして少しだけ・・・

です

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!