[携帯モード] [URL送信]
携帯見せて!(兎)
※受け主


「なーバニー」


「バーナビーです。なんですか」


「携帯見せて」


「携帯?いいですよ」


「えっ」


「なに驚いてるんですか」


自分から言ったくせに。
バーナビーは怪訝な顔で赤い携帯を差し出してきた。


「もうちょっと渋るかと思ってた」


「別にやましいことなんてありませんし、あなたに隠し事をするつもりもありませんから」


「!」


「あ、照れた」


「照れてねぇし」


「耳まで真っ赤ですけど」


あまりにストレートな言葉に顔が熱くなる。
誤魔化すようにそっぽを向いてバーナビーの携帯を開くと、耳に柔らかい感触。


「っ、」


「携帯なんかより僕を見て下さいよ」


「ちょ、バーナビ、っ」


携帯を奪われて耳を甘噛みされると、そこからはもうずるずるとペースに乗せられてしまった。





おまけ

「このロックかかってるフォルダ何?」

「自撮りフォルダです」

「えっ」

「嘘です。藍さん専用フォルダですよ」

「うわーマジかと思っ……えっ?」







バニーちゃんが攻めだ……どうしてこうなった
そしてテレビはネタの宝庫である。


[前]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!