[通常モード] [URL送信]

お題部屋
A血にぬれて1
ザクッ
ザシュッ
運良くなのか、運悪くなのか、僕らが勤勉に仕事している時に敵が来た。
「わっ、ハネた」
兄弟の顔へ、斬り裂いた敵の血飛沫が付く。
「終わったら、お姉さん誘ってお風呂にしようよ。兄弟」
「そうだね。沢山やっつけてボスにも、お姉さんにも誉めて貰おう」
ノンキに話、最後の一人まで息の根を止める。
「「呆気ないなぁ」」
二人同時に呟けば、門が内側から開く。
目を遣ると、お姉さんが歩いて出て来て
「うげ」とか言って立ち止まった。
「お姉さんだ。」
「見て見て、お姉さん僕ら敵を沢山殺したんだっ」
パタパタ近寄る僕らに、お姉さんは青ざめる。
「死体を掴んで来ないっ!斧ってか…二人共血まみれで来ないっ」
勘弁してっ。
と情けない声で言われ、死体は離す。
でも、斧は離さないし、血塗れでお姉さんに飛びつく。
「……っ!」
ビクつくお姉さんに、死体なんか無いみたいに笑顔を向けた。
「頑張ったんだよ。僕ら、えらい?えらい?」
「お姉さん、お風呂一緒に行こう?頭、洗って欲しいな」
ぐりぐり、頬やら頭を抱きついたお姉さんに擦り寄せる。
「……私まで、血まみれだし…」
僕らの服とは違う、淡い色のワンピースに白いエプロンが赤くなる。

[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!