[携帯モード] [URL送信]

ハトアリ.クロアリ小話
お正月 (拍手)
明けましておめでとう、お姉さん
僕らボスからお年玉貰えるかな?
「う…貰え、るかしら?」
ちょっと自信無く答える。
「お年玉、欲しいの?」
「僕等、子供だから。
子供は、お年玉貰えるんだよね?」
問われて悩んでしまう
「う…うーん……私が、あげようか?」
「お姉さんがくれるの?」「僕等に?」
「うん…欲しいんでしょう?」
頷けば、ジッと見つめられる。
「いいよ。いらない」
「代わりにデートしよう」
手を握り強請られ、いいの?と見つめ返す。
「それだと、いつもと一緒でしょう」
「でもデートが良いよ」
「お正月デートしよう」
強請られ甘えた仕草に笑みが浮かび頷く。
「じゃあデート。…ブラッドに頼んで着物を着て、特別なお正月デート」
しようか。と笑いかければ二人が満面の笑みで頷いた。

[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!