[携帯モード] [URL送信]

ハトアリ.クロアリ小話
おっきくなっても(拍手)
「聞いた?お姉さん」
「何を?」
「大ニュースだよ。次作は、僕等おっきくなるんだって」
「え゛え゛っ?!」
「…うわー微妙な反応…」
「嬉しくないの?お姉さん」
詰め寄られ、視線が泳ぐ。
「…嬉しい、かな?」
「何で疑問系?」
「目を合わせて言ってよ」今だって二人ががりで大変なのに。
大きい二人がかり…今より、大変になるのは間違い無い。
……ちょっと、見てみたい気は結構、するけど。
「おっきくなっても、耳は付けてね」
二人に目線合わせ、両手を使い双子の片手ずつを握り
語尾に、はぁと。とか付く勢いで笑み向けて言う。
「ええっ?大きくなっても付けるの?」
「大事なのは、そこ?」
勢い良く返される返事に、当然。と頷いた


end

[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!