[通常モード] [URL送信]
Page:1

雨だ。
春来てすぐ雨なんて私にとって大好きで大嫌いな一時だ。
当然の如く屋上は使えまい。

………今日は家に居るか。
暗い室内の中を動き、台所にあるヤカンを沸かしに行く。
慣れている事なので障害物は暗い中でも避けられる。
……………まぁ、たとえ見えたとしても避けられない障害は避けられないのだが。
ガスコンロに火を点ける。
メラメラと燃える。
おっとヤカンに水を淹れるのを忘れてた、ヤカンが沸いても、水が沸かなければ意味がない。
設置し終えて、あとは待つのみ。
えーと…………………どうしよう?
とりあえず、沸くまで読んでない本を読んどこう、今はゲームをしたい気分でもないし。
棚から小説を出して読み始める…。
ちなみに題名は『偽善的幸せ』古本屋で見つけて何故か惹かれた。
暫く読む………読む…………読む。










「こらっ」

ゴツンッ

「いっ!?」

痛っ!?
痛いよっ!?
何!?
何が起こったの!?

「おい」

「へ?」

後ろを見ると居るはずがない、居てはいけない『赤の他人さん』が居た。
混乱していると、赤の他人さんは、再度私の頭に鉄槌を下した。
私は痛みに悶え、目尻に涙が少し出る。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!