[携帯モード] [URL送信]

 ハイヱ ツチナ



鈍の上に馬乗りになり、首に短刀を当てて動きを封じる。

「何の根拠があって‘勝てばいい’なんて言ったんだかな…」

凛音は目を伏せて鈍を見下ろした。

あっさりと命を握られた鈍は体を強張らせて生唾を飲む。

「俺は今すぐお前を一息に殺すこともできるし…逃がすこともできる。強制契約破棄をさせて、身一つで山中に捨ててくこともできるな。それとも…」

凛音は言葉を切るとしばらく黙って微笑んでいたが、刃を退けると鈍の顎を掴んで唇を重ねた。

「んっ…!?」

鈍の体が凛音の下で跳ねる。

凛音は片頬を上げて笑うと、鈍の頬の脇に短刀を突き立てた。

「今ここで犯してやってもいい」

鈍の髪が数本、パラパラと切れて風に舞っていく。

「なんっ…な、おかっ…!?」
「言ったろ。俺は可愛い子が好きなんだ」「絶対嫌だっ」

激昂して叫ぶ鈍の頬を凛音が張った。

「お前に選ぶ権利はないよ。俺は何でもできるけどね…お前が選択できる道は二つ」

凛音は指を二本立てる。

「俺に着いて来るか、または…そうだな、殺すのはあまりに可哀想か。お前まだ若いしね」

鈍はホッと息をついたが、続く言葉にまた体を強張らせた。

「だからここで犯して強制契約破棄をさせて、それから見知らぬ山中に捨てるかな。俺に同行しなきゃそうするよ」

鈍の目が狼狽えるようにしきりに動く。

それから顔を逸らすと小さく呟いた。

「………わかったよ…」

凛音が眉を上げる。

「あんたに着いてく。そしたら…九尾には何もしないよな…」
「九尾?…君の牙か」

鈍はコクリと頷いた。

「旅に同行してくれるならね。君程度が牙を連れてても、俺には何の支障もない」

凛音の言葉に悔しそうに唇を噛んでは居たが、鈍は再び頷く。

「…じゃあ俺にはそれしか道がない」

凛音は口角を上げると鈍を立たせた。

「服脱いで」
「………は?」
「破かれたくなかったら」

鈍が服の合わせを押さえて後退る。

凛音は溜め息をついた。

「上だけでいい。お前の背中にちょっと傷付けるだけだ」
「…何で」
「九尾の動きを封じる」

凛音は答えて鈍の後襟をひっ掴むと、そのまま服を引きずり下ろす。

「ぎゃっ!…ぃっ」

背中を走った痛みに、鈍が涙目になって凛音を睨んだ。

「これで終わり。おつかれさん」

凛音は短刀に付いた血を払うと、ニッと笑って鈍を見た。








[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!