[携帯モード] [URL送信]
あとがき
お疲れ様!
Veronica Hart.いかがだったでしょうか?また少々長期戦でしたね。

今回は何よりも、書き上げまでに時間がかかってしまいました。
私が軽くスランプに陥りまして…
おつかれさまでした、心の底から!

弥悠ちゃんはいかがですか?笑
私は好きなタイプなのです。少々わがままが過ぎますが、甘えたがりな子でして。
実は自分の感情を抑えてしまうところもありますね。
今後は弥悠ちゃんサイドのお話も考えているんですよ。
地元の方で、夜桜連合の(笑)

ちなみに恵祐のお願い(始めの方の)とは、真希の同僚に女子制服を借りれないかというもの。
娃月が着ていたのは真希の同僚の高校時代の制服です。
それから恵祐とオッサンの取引は、弥悠の(ありとあらゆる)生写真セット高価売買。提供は大学のサークルでした。
以上、本編の入れ忘れです…。

さて、それでは。
ここまで読んで下さった方、本当にありがとうございました。
書き上げが遅くて申し訳ないです。
拙い文章ではありますが、精一杯愛を込めて(笑)作品作りに励んでいきます。
読んで下さった方に多大な感謝を!                 2009.07.11



[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!