[通常モード] [URL送信]

小説
[


すべてを溶かすような熱いキスをされ、もう、どうなってもいいと思った。恭弥さんのキスは、魔法のキス。この魔法を掛けてもらえるのは、世界で俺だけなんだと思
う。

ちょっとだけ優越感。

「つなよし……」
「ひゃあっ…!」


「…きょうやさん……?」
「………、……」

彼の顔を覗き込むと、それはそれは安らかに眠っていた。
ああもうこの火が付いた身体を一体どうしろというのか。
目の前で健やかに眠っている彼を恨めしく思いながら、かといって自慰をするのも虚しいので、結局そのままの状態で眠ることにしたのだった。


「(恭弥さんのバカぁーっ!!)」


翌朝。
二日酔いを訴える雲雀に、ツナは盛大なため息を吐いたのだった。




シャドウ様作

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!