[通常モード] [URL送信]

小説
Y


丹念にケーキを舐めながら、雲雀は旨そうに喉を鳴らす。うっとりと半分に閉じられた瞳が艶やかだった。

「美味いね…君は。ここはどうかな…?」
「ぅぁあっ…はぁ、は…」
「ねぇ、綱吉。ここ、歯応えがありそうだね」
「………」
「……綱吉?」

急に口を押さえたまま黙り込んだ綱吉に、雲雀は首を傾げて顔を覗き込んだ。

「…ぅ、は…く」
「…何?」
「吐きそっ…う!」
「!?」

綱吉の言葉に慌てた雲雀は、直ぐに綱吉を抱き上げトイレに連れ込んだ。

「っ…ウエェエエ…」
「はぁ…大丈夫?」
「な、なんとか…」
「あれだけピザと生クリームを摂取すれば当然だよ、全く」

綱吉の背中を擦ってやりながら、雲雀は溜め息交じりにそう呟いた。

「うぇっ…でも、ヒバリさんがあんなことするからぁ…」
「……分かった、今日はもうしない」
「本当ですか!?」
「…ちょっと、なんでそんなに嬉しそうなの」
「うっ…気持ち悪いぃ…」

雲雀の言葉に、綱吉は慌てて便器に顔を向けた。

「まったく……」







[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!