[携帯モード] [URL送信]

縁切りの神様
一夜の過ちJ



なのに

此の男の手技は、自暴自棄になった京を簡単に自由になどしてはくれなかった―――




「な、業平はんっ!!それ、いややわぁっ///」
「どうして??」
「あぁっ!!んん、あきまへんっ(ダメです)なしてそないな風にあんじょう(上手に)弄うん??(いじるの)」
「其れはね、京の可愛い声が沢山聞きたいからだよ」
「ッ///」


繋がったまま、器用に京の性感帯を刺激してくる。



其れは硬くなった胸の突起や、下半身にぷっくりと小さく誇張する花芯だったりと様々で



キュウッと強く抓られたり

時折打って変わって優しく、撫でる様に愛される



たった其れだけの愛撫で、情けない事に初心者だった京の身体の熱は痛い程苛烈していった。




「あっ、あ‥なりひら…はん!!どないしよう(どうしよう)えろうけったい(変)な感じ、どすえ‥‥」
「成る程ね」


彼女の言葉を受けて、柔らかく

しかし心底嬉しそうに笑みを零す業平。



勿論、浅い律動はそのままで

先ほどとは打って変わって余裕さえ伺えそうな彼の笑みに、京は悔しい様な愛しい様な、そんな複雑な表情を浮かべる事しか出来ない。



「なして、そないに‥ほっこりしてはるの??(落ち着いているの)」
「そうかな??別にそんな事はないけどね」
「そやかて……」


昔からそうだった。


どんな時も、無駄に落ち着き払って決して弱味を見せようとはしなかった。


だからこそ此の男が苦手だったのに―――



[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!