[携帯モード] [URL送信]
ビミョーな関係
[徹side]



その日のうちに三谷田の引っ越しを手伝わされて(笑)


っても服とかCDやらDVDやら持ってきただけなんだけど


一応空いてた部屋に荷物運んでやったけど


「センパイ、俺どこで寝るの?」


「今更だろ?」


布団一組しかねーもん

夏になったら考えるよ(笑)



「センパイ、腹減った…」


「…そのセンパイっての、やめね?名前で呼べよ」


「…ッ…え!?名前?……」


「サンもいらねーからな」


「…と……(おる←クチは動いた)…無理ッ!!!」



また真っ赤になってるし(笑)


フツーに喋ってる時にも敬語減ってきたからかわいーなーと思っててさ


「じゃ…じゃあ、センパイも俺の事名前で呼んでよ」


そんなの(笑)


「…准。」


簡単だと思ってたけど、言葉に出すのってスゲー照れるのな(笑)


顔には出さなかったけど
目見つめて言ってやった(笑)



「…ッ…//////」



ゆでダコみたいになったあいつは前屈みでトイレに走り去った(笑)




こんなんで勃ってどーすんだ?これから(笑)


いっぱい呼んで慣らしてやる(笑)



戻って来た准に何事もなかったように


「引っ越し祝いしてやる。何食いたい?准♪」



「ッ//////…オ…ムライス」



「ん。オムライスな♪」



ニッコリ笑って言ってやったらスゲー照れてる(笑)



なんだかんだ言って俺もかなり好きになってるのかも。



早速オムライスの準備始めて



「准、それ取って?」


「これ?はいッ」



後ろチョロチョロしてたから使ってやって



「上手いね〜♪美味しそう」


肩に手を置かれて背中越しに言われたからドキッとしたりして(笑)


「准、テーブル拭いてきて?」


ふきん渡して


向こう行った隙に…



ケチャップで……♪♪♪



「サラダとお茶持ってって?」



俺は皿二つ持って隠しながらテーブルに置いた



「持って来たよ〜♪……これッ……//////」



オムライスの上にはでっかいハート♪笑



「センパイッ…これって…好きって事?」



「そーだけど!今センパイっつったから…」



「イダッ!!」


デコピンひとつ(笑)



涙目になりながらも、嬉しそうに


「いただきますッ!」


って食い始めた



「…あ〜ん、とかやって欲しいか?」


「ブッ!!!ゲホゲホッ…」

むせてやんの(笑)



その後は静かに食べさせて

片付けようと思ったら


「俺、皿洗いやってみる!」



「…割ったらお仕置きな♪」



絶対割るだろ(笑)
なにさせようかなぁ?♪♪





[前][次]

15/72ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!