[携帯モード] [URL送信]
年越して新学期※
『んッ…っ…ふ……優…激し…』


「もっと…ヨくしてやるよ…」



視線の端っこでくてっと寝てたあやめが起きたのが見えて


おいでおいで♪と呼んだ


まだチカラ入らないのか、四つん這いでトコトコ来たあやめ


(コレ一緒に食べよ?)


目線を送ると、赤い舌を延ばして舐めだした


エッチいあやめの舌使いにキて


仁の口内に腰を揺らしてしまった


苦しそうだったけど、イきそうな俺のを手も使って攻めてくれて


「んッ…出るッ…ぁ…ぁあっ!!」


仁の口から出そうとしたら
掴まれて吸い出された…


全部飲まれて密封状態な仁の咥内に腰の奥が痺れて


次第に硬さを取り戻していった



仁も気持ちよくしてやんなきゃな…


舐め続けてるあやめに交ざって

仁を攻めていく



『っあ…優…あやめ…イクッ』



仁のを口で受け止めて、手の上に出した



仁の後ろの蕾に塗り込めて指先を入れて


「あやめもやってみる?仁かわいくなるよ♪」


『っえ?…あやめ?』


「いーから♪仁は俺の舐めてて?」


あやめの細い指先が仁のナカに入っていく


「全部入った?周り撫でて?
…そう…指増やしてみて?」


あやめは言われた通り指を動かしてる


指を三本に増やして出し挿れを始めたあやめ


「ナカって…熱いんだねぇ?」


「あやめのナカだって熱いよ?また欲しくなった?腰揺れてる♪」


『ッあ…そこッ…はぁ…ん…』


ビクンッとなった仁


「あやめ…今のとこ、いっぱい撫でてあげて?」


「うん?…ここ?」


『っひゃあ…ああん…ぁあ…』


俺のはもう舐めてられないだろうから…


仁の上から下りて胸の突起を舐めてやる


喘ぎ続ける仁


あやめを見たら、仁のも口の中で


的確に仁のイイとこ攻めてる♪


『っ…はっ…も…イクッ』


あやめも受け損なって仁の身体中に飛び散った


あやめの後ろにまわり、腰を抱いて俺のを挿すと
再び仁を攻めだした。笑


『ぁぁあッ』




ヤりまくりのクリスマスと正月が過ぎて



三学期―――――



三年は出校日も少なかったけど


あやめが復帰したから補習授業につきあっていた


チビたちは俺や仁の親が見てくれてる


あやめもみんなと一緒に卒業できそうだな





二月に入り、仁の誕生日

そう、世間一般ではバレンタインデーの日


あやめと内緒話♪


「翔と水羽はウチに預けて、久しぶりに三人で誕生日しない?」


「いつも見て貰ってて、いいのかなぁ?」


「あやめたまには羽伸ばせって言ってたし♪それに…」


「ん?何?」


「あやめ、仁にシてみたくない?」


「って…どぉやって?こないだみたいに?」


「さつきたちに貰ったプレゼントに、いいのがあるんだよ」


「いいの?…バイブとか?そういえばローターとか持って来てたね/////」


「使われたのか?笑」


思い出して赤くなったあやめの頭をナデナデ


あやめにアレを見せてみた


「…これ?…なんか…凄いね」


「これしたら、仁もあやめも気持ちいんじゃないかなー、と」


あやめの顔色伺いながら


「モチロン後で俺もするけど。仁のエロい顔、綺麗だろ?」


「…うん…/////…あたしがそうしてあげれるの?」


「仁も、あやめならいいって言ってたし♪心配なら、俺で一回やってみる?」


仁はあやめに内緒で教習所通ってて、まだ帰ってこないから


「優…いい?」


「いいよ?風呂でシよっか」





まずはあやめに入れておかなきゃな…


二人で洗いっこして、胸とアソコを同時に弄る


すぐに濡れてきたけど、痛くないように一度イかせて


「これ履いて?…そう…挿れるよ?」


「…ぁ…ぁ…ッん…変な感じ…」


全部収めて、ベルトを締めてやる


あやめの前には仁のよりは少し小さめのモノ


スイッチは…まだのがいいかな?


「こないだ仁にしたみたいに…できる?」


「…やってみる…」


いきなりはアレだしなー
と、ローションを垂らした


[前][次]

18/26ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!