[携帯モード] [URL送信]
つみとばつと





001十字架
002出口がない
003例えるならそう、宇宙に漂う感覚
004思い出だけじゃ生きていけない
005さよなら?
006死刑
007プツリ
008これは涙なんかじゃない
009名前の無い色
010ずっと待ってる
011蒸発
012汁
013熱イ、熱イ、熱イ……!
014「悪魔の子?」
015仮面を外して
016発砲
017赤
018蟻を踏み潰す子供の様に
019泣けない人
020目を覚ませ
021溶けてなくなる
022ホログラム
023堕ちてしまえ
024卵の中で死んだヒヨコ
025ナイフが欲しい
026罪深い私をどうか裁いて
027何も見えなくなった
028拒否
029所詮ヒトなんてそんなもの
030「ねぇ、愛して……」
031あの頃
032レクイエム
033祈る、ただひたすらに
034命なんて
035痛い
036醒めない悪夢
037こんなにもあっさりと
038だから、
039私は夜に殺された
040未来なんて要らない
041発狂
042「君に分かる?」
043神様、逃げるのですか。
044「赦して!」
045穢れる
046最期に見たのは
047勘違い
048動け
049嗚呼、これが嬉しいという事か
050決して未来は明るくないけれど。















第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!