[携帯モード] [URL送信]
そのさん
1つ1つ、ゆっくりと焦らすようにボタンをはずす。
恥ずかしくて俯いていると先生の長い指が見えた。
…指までかっこいい。

「ひゃ…っ」

指に見とれていると不意にこめかみにキスされた。ここじゃ物足りない…。

「せん、せぃ…っ」

「なんだ?」

「くちに…して下さい」

思いきっておねだりしてみると、先生はにっこり微笑んで僕の唇をすっぽり覆った。
唇の隙間から舌が入り込んできて、僕の舌に絡み付く。

「ん……ふっ」

僕も必死に応えようとするけど、翻弄されるばかりだ。

「んぁ……っせ、先生っ……どこ、触って…ぁっ」

いつの間にか上半身を裸にされていて、あらわになった胸の突起を指で刺激されていた。

「みずきはここ、感じるもんな。」

「ゃ……っ着替え、するだけなんじゃ…っ」

「嫌じゃないだろう?それに、可愛くおねだりされたら答えないとな」

そう言いながら先生は、僕のズボンに手を掛けた――――……。









home*

prev




あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!