[携帯モード] [URL送信]

戦国武将の日常
言ってみたかっただけ(武蔵・小次郎)

(やや腐注意)






















「武蔵さぁ」
「なんだよ」

「…巌流島の時、僕にキスしようとしたでしょ」



「ブッ!!!!」
「?どうしたの武蔵?」
「どうしたのじゃねーっ!!なに言ってやがるテメー!!!!気色悪いっ!!!!!」
「このセリフね、最近『まんが』とやらで見て、使ってみたかったんだあ」
「だからって俺にゆーなよっ!!鳥肌!!!消えねーじゃねーかっ!!!」

「そんなに言わなくたっていいのに」
「あのなぁ、そりゃあ女に言われたいセリフだ。オメーに言われたってなんも嬉しくねェ」
「ふーん」

「…そんなことばっか言ってるからいつまで経っても友達ができないんだぜ」
「僕は武蔵がいればいいんだ」

「はぁー…俺もとんだやつに好かれちまったなあ」







[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!