[携帯モード] [URL送信]

戦国武将の日常
追っ手(子飼い+α)

「なーなー、頭デッカチは?」
「さぁ…そういや居ないな」
「殿ー!帰りましょ〜…っと、あれ?殿はどこですかね?」
「いや、俺らも知らないんだ」

「そうですか…今日も一緒に帰りましょうと約束したんですがねぇ」
「…アイツと一緒に帰って楽しいか?」
「楽しいですよ、殿よく喋るし…清正さんらの事も言ってますしね」
「へえ」

「おっ?!清正ぁー外見てみろよ」
「なんかいるのか?」
「…って、あれ殿じゃないですか!」
「なんだか変なのに追い回されてるな」
「おーい!頭デッカチー!ダセーなあ!!ざまーみやがれ〜!!」
「左近ー!早く来てくれ!」
「俺らは無視か」
「殿を追い掛けてるのは今川義元ですかね。さしずめ蹴鞠部の勧誘かなにかでしょう」
「行ってやらなくていいのかよ」
「…面白いんでもうちょっとしてから行きます」


「左近ー!まだかーっ!」
「一緒に蹴鞠ろうの!」



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!