[携帯モード] [URL送信]

ーYourselfー
.


ようこそ、第20話ビロードルームへ(・ω・。)


さて、試験期間になると更新率がグッと上がる朔空です
これでも今回は頑張りましたよ!
今日は古典と化学です、はい、死にましたもう無理です
化学はもう数学より嫌いです


何だか前より文章を書くのが好きになってきました
いやー、良いことですよね(笑)
でも、だからといって連載が進む訳ではなく…
何だかなー


ファルロス出てきましたよファルロス!
出てくる回数が限られちゃってるので出てくる度にここで愛でたいのですが←
今はちょっと眠気が凄いので…←←
また次回出てきたときに愛でようと思います


ここの主人公はホントに人間不信にも程があると思います
今回みたいに
ここからどのようにして成長していくかを楽しんでいただけると嬉しいです^^
変に病んでてやさぐれている秋菜くんと朔空を(←)、これからも暖かく見守ってください



ではでは、またお会いしましょう!
読んでくださってありがとうございました!




 2012.10.11. 朔空




[←back*][#next→]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!