[携帯モード] [URL送信]
白石先輩と!





「財前、今日は亜由ちゃんと帰らへんのか?」

「うるさいっスわ謙也先輩。大体誰の許可得て亜由のこと名前呼びしてはるんですか?」


最近謙也が部活が終わって帰ろうとする時、すぐにこの会話を財前に持ち出す。財前はおもいっきり嫌そうな顔してるんやけど。
…とりあえず、亜由って誰や。


「いつ会わせてくれるんや?」

「絶対会わせないっちゅーねん」


1つ言えることは財前も謙也もその子に気があるっちゅーことやな。
どんな子なんやろな、と思いながら謙也や財前と一緒に帰ろうとする、が。


「…なんでついて来はるんですか」

「あ、この反応は亜由ちゃんやな!?一緒に帰るんやな!?」


どうやら会えるらしい。よっしゃ、俺も一目見といたろか。
嫌がる財前についていく(謙也にもなんでついてくるんやって言われた)と、途中で財前がキョロキョロしだした。


「ひかちゃん!」


聞き慣れない声と呼び方に(聞き慣れとったらそれはそれで驚きやな)その声がする方に顔を向けると、小柄な女の子が駆け寄ってきおった。


「あ、亜由ちゃん久しぶりやな」

「こんにちは謙也くん。お久しぶりです」


さっきのテンションはどこへやら、謙也は吃りながら言葉を紡ぐ。さすがヘタレスターや。


「亜由、こんなヘタレほっといて帰るで」

「先輩にそんなこと言っちゃだめって言ったでしょひかちゃん!」


ぷりぷり怒りながら言う彼女は見た目普通。だけどなんちゅーか、雰囲気がふわふわしとってあったかい。それに、笑顔がかわええ。財前や謙也が気にするのもわかるわ。





 

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!