[携帯モード] [URL送信]
続・謙也くんと!





「ひかちゃんがいつもお世話になってます」

「いや、こちらこそ」


財前が渋々俺のことを紹介すると女の子は深々と頭を下げてきた。逆に焦るわ、そんなんされたら。


「大変やな、財前の彼女っちゅーのも」

「っ!!」
「え?」


こてんと首を傾げる女の子に(かわええな)顔を真っ赤にさせる財前。え、財前が顔真っ赤にさせるって、


「ひかちゃんの彼女じゃないです。あ、申し遅れましたが私はひかちゃんの幼なじみの野々宮亜由です」


財前に対してとは打って変わってしっかりした口調で言う女の子、もとい野々宮さん。
…あ、財前が肩落しとるわ。まさかこれ財前の片思い…?


「先輩も一緒に帰りますか?」

「そないな人に先輩なんて言わなくていい言うたやろ」


引っ張るなそれ。先輩のこと少しは敬えや、そう言おうとしたがやめた。野々宮さんが言ってくれるやろ。


「…じゃあ謙也くん?」

「は、」
「え、」


色々ツッコミ所があるがとりあえずこれや。
かわええ。


その後は3人仲良く帰った。若干1名面白くなさそうな顔しとったけど言うまでもないことやな。





 

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!