[携帯モード] [URL送信]
案内





元親夢です。めずらしく単体ものです!!(ここ重要)
母父兄妹犬4人と1匹暮らしの所にアニキが逆トリップしてきちゃう連載。
バサラは存在する世界です。
家族愛から恋愛になっていくかと。
アニキの適応能力はんぱないです。





榊瑠璃
(デフォ・さかき るり)

華の16歳と言い張るちょっと頭のかわいそうな子。
子供っぽいが故に純真。でもなんかたまに大人っぽい。
楽しいことが好き。でもめんどくさがり。
海が好き。家から歩いて10分のところに海岸がある。潮干狩りが上手い。釣りは下手。すぐに竿を放り投げて手づかみをしようとする。
バサラは兄に借りてやった。へたくそだった。元親を見るとアニキィィイ!!と叫びたくなる。


榊尚樹
(デフォ・さかき なおき)

瑠璃の2歳上の兄。
背がでかい。190cm弱ある。
スポーツマンで運動してるときは爽やかだけどそれ以外のときは無気力人間。
別にシスコンじゃないけど妹は大事。いつになったら彼氏ができるんだろうか、と心配している。
バサラは途中で飽きてやめた。っていうかゲームで最後までクリアしたことがない。途中で寝るから。


父母

どちらともおおらかで物怖じしない性格の持ち主。2人で動物病院を開いている。


モーリ

愛犬。柴となんかの雑種。
森から出てきたのを瑠璃が連れて来たからモーリ。
茶色い毛(柴にしては長い)に緑のバンダナを首に巻いている。
ツンデレっぽい。元親には懐かない。(元親は毛利と呼んでる)



 

[→]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!