[携帯モード] [URL送信]






目の前で泣きそうになっている女にイライラする。そんなになるなら来なけりゃいいじゃねぇか。チッと舌打ちすればびくりと肩を震わされて。眉間にシワを寄せた。
こいつの名前はえーと、なんだっけ?忘れた。クラスメイトなのは確かだ。あ、そうだゆきなんとか…幸村?いやいやいやまさか。部長とこの女が同じ苗字とかありえねぇだろ。幸村なんて苗字滅多にない。
…この女は珍しく、本当にめずらしーく俺に猫撫で声で話し掛けて来る奴ではなかった。まあ接点がないで終わらせればそれだけなんだけど。まあとにかくこいつは俺にとって好印象に近かったわけだ。でもそれもいまここで終わり。こいつの目当ては幸村部長、はいそれだけ。


「まあ驚いたっちゃ驚いたな。お前みたいな大人しそーな奴がここまで乗り込んで来るとは、さ」

「切原、君?」


やっぱりおもいっきり勘違いしてるよこの人!目の前の女がそんなこと思っているだなんてわかりもしない俺は、いかにしてこいつを傷つけるかを考えていた。さすがに手は出せないから、口で。


「お前みたいな奴が幸村部長に構ってもらえると思ってんの?取り柄とかなんにもなさそーなお前が。思い上がってんじゃねーぞ」

「っ」


一気に顔から血の気が失せていく(元から白い顔はしていたけど)女にざまあみろ、と内心嘲笑う。目を潤ませていくのを見て、あと一言でこいつは泣きながら走り去っていく、と核心を持った。


「何をしている」

「柳せんぱ、」

「蓮二、くん?」


急に聞こえた声に出かけた言葉を引っ込める、と同時に目を丸くした。
こいつ今、柳先輩のことをなんて呼んだ?





 

[前へ][次へ]

2/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!