[携帯モード] [URL送信]
何をする部活ですか





「失礼しまー…」

放課後、ちょっとした用事で部活に行くのが少し遅れ、急いで体育館に向かい扉を開ける、と。
思わず言葉を無くす。だって……沢山の男子が上半身裸だったから。
どうすればいいのかわからなくなって、とりあえず扉を閉じた。

「舞ちゃぁぁん!?誤解しないでね!!こいつらが上半身裸なのは変態だからじゃないの!!ワケがあるから!」

しかしすぐにバンッと扉を開けたリコ先輩に肩を捕まれて体育館に入らされる。もちろん私もリコ先輩も上半身裸の人達がひでぇ!!だなんて思っていることを知らない。

「あの、私別にバスケ部が変態にまみれてても気にしないように努力しますから…」
「違うってば!!」

こりゃ先が不安だな…と遠い目をしそうになるがリコ先輩の必死な弁明のおかげで変な印象を持つのは未遂に終わった。良かった良かった。





 

[RE][NEXT]

12/20ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!