[携帯モード] [URL送信]
虹色パレット




蛇頭千遥

蛇頭鈍の妹。鈍や経一と一緒に住んでいる。
クラスはアシタバたちと一緒。出席番号は藤の次。
お姉ちゃん大好き。千歳も好き。経一やハデスはお兄ちゃんみたいな存在。でも最近は経一はアホでしょうがない奴だと見てる。昔はもっと懐いてた。みんな過保護。
あんまり目立とうともしないけど地味でもない。普通の子。でもDNAのおかげで可愛い顔してるから結構有名人。
案外バッサリした性格。自我が効かないと周りにいるうざい奴らを片っ端からぶん殴っていくというバイオレンスな面もある。喧嘩のイロハは経一に教わった。でも別に強くはない。
病魔に嫌われやすい体質らしい。



この話はそんなヒロインがのらりくらりと生活していくものです。
原作沿いだったりオリジナルだったり。原作沿いって言っても虫食いで順番もごちゃごちゃ。
経一いっぱい出しますが経一落ちじゃありません。歳の差はんぱないし。かといって誰落ちとか決めてるわけじゃないんですが。





 

[NEXT]

1/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!