[携帯モード] [URL送信]

イツカマタ…

…………?
何だか、ありそうな気がする。
何もなきゃいいけど…。

「こぉちゃん、ユニちゃんが並盛に行って笹川京子と三浦ハルの様子を見てきて欲しいんだって。ついでにこの任務やって来て〜((にっこり  並盛にエストラーネオの生き残りがいるっぽいから、探し出して消しちゃって((笑」

………並盛、か。

「それは、…俺じゃなきゃ駄目なのか?」
「うん、だってこぉちゃんま中学生でしょ?」

嫌だな、だって、並盛には晴のアルコバレーノがいるから…。
それに…“あいつ”だっているから……。
母さんに会えるのは嬉しいけど、なんだか複雑だしな…。
「…………。…わかった。今から日本に行くよ。」
「気を付けてね?ちゃんと戸締まりするんだよ?変な人についてっty「お前は親か」だって心配なんだもん!」
「はぁ、俺を誰だと思ってる?」「!!…世界最強のBloodyLain様だったね…。」
「んじゃ行ってくる」



―――――――――………‥
「どうか、綱紀に幸おおからんことを……。」








[次へ#]

1/10ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!