[携帯モード] [URL送信]

イツカマタ…
沢田 綱紀
沢田 綱紀(さわだ こうき)
年齢 14歳
性格 毒舌・腹黒・無関心・ドS   残酷
誕生日 10/14
身長 ツナと同じ
体重 40s(痩せすぎ
髪:瞳 ハニーブラウン:琥珀
ちなみに髪は長い、といっても肩より少し長いくらい(10年後じゃ腰より少し長いくらい)
髪にはルーチェとアリアから貰った髪止めをつけている。

ツナの双子の弟で、とある理由からボンゴレを憎んでいる。



↓ネタバレ




とある理由から自分の誕生日に吐血する。自分の命より大事なルーチェとアリアが自分を庇って死んだから。(勝手に
しかも殺したのは九代目と家光だった。人生を狂わされただけでなく自分の特別を殺されたためボンゴレと聞くと機嫌が悪くなる。
ちなみに体調不良のときに夢に見ると若干発狂します。
信頼してる人:白蘭・正一・ユニ・ミルフィオーレ・骸・犬・千種・クローム・フラン・復讐者・ルーチェ・アリア・奈々・ロンシャン

大っっっ嫌いつか死ね:九代目・家光・ボンゴレ・ボンゴレ・ボンゴレ・ボンゴレ・ボンゴレ・ボンゴレ・ボンゴレ・ボンゴレ・ボンゴレ・ボンゴレ・ボンゴレ・ボンゴレ・ウ゛ァリアー・キャバッローネ

興味無し:十代目ファミリー・風紀財団・バジル・ランチア・アルコバレーノ

ツナに興味無しと思われるようにしているけど、ボンゴレに裏切られた後にツナを守るために、ミルフィオーレをつくった。


補足説明

ルーチェとアリアが死ぬ前はツナも同じくらい大事だったけど、今はツナが一番大事。

属性 夜空・大空・雲・霧・晴・雨・嵐・雷(全部です

夜空の炎は全てを消し去る漆黒の黒

匣 アナコンダ:絞め殺して破壊する。

黒龍:無に堕として存在を消す。
  その他もろもろ

リング もう1つの大空のボンゴ   レリングと夜空のボン ゴレリング
  大空のマーレリング 7つの炎のリング精度A


何故かスレツナ寄り


※他アニメの力などが出ます。
(コ〇ド〇アス)

過去に何が有ったかは、本編で更に詳しく載せますので。



1/1ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!